スピーカー(未だ)物色中

今週は早めに仕事を上がって秋葉原やら御茶ノ水やら新宿をうろついてスピーカーを探しているわけですが、なかなかこれ!というのが見つかりません。値段的に手ごろでもデザインを重視すると8割方OUTです。できれば今週末中にはセッティングまで入りたかったんだけど、来週以降に持ち越しかな。

赤ちゃんはどこからくるの?

あかどこ公式サイトが更新されていたのでメモ。

赤ちゃんはどこからくるの?』を店頭(キャンペーン実施店舗)で予約すると、
なんと!『あかどこ』「愛のおすそわけCD」なるものがもらえることも決まりました。
キュートなパッケージ、そして惜しげもない収録楽曲は!
○ 赤ちゃんはどこからくるの?(メインテーマ)
○ 天国と地獄あかどこミックス
○ カルメンあかどこミックス
○ きみのためなら死ねる〜完全版〜
  (メインテーマ歌詞つき完全版です)
○ きみのためなら死ねる〜Web版〜
の5曲になります。

これのために予約しそうな自分がいる……。

巨×神 16回戦

8/26
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

巨人 0 1 0 1 2 0 0 0 0 4

阪神 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

[勝]工藤 10勝 7敗

[負]ダーウィン 1敗

[本] 仁志10号ソロ(2回、ダーウィン)

ここ2〜3日また外野がうるさくなってきたようで、阪神の優勝のアシストと引き換えにあの人を譲るとか裏で陰謀めいたことが動いて、とか言い出すやつが出てくるんだろうなと思ったりしましたが、今回も順調に首位イジメをしているようで安心しました。
工藤が56年ぶりとなる2桁勝利最高年齢記録を更新しました。さすがに5回の左腕に打球直撃はヒヤリとしましたが、その前まで5者連続三振ですよ。とても42歳とは思えない内容でした。背番号と同じくらいまでやれるのでは。