出張明け

久しぶりの日記です。ずっと、出張で留守にしてました。出張中も更新できなかった訳ではないのですが、ヘロヘロ状態だったので仕事以外ではコンピュータに触る気もおきませんでした。
で、今日明日は久しぶりの連休となります。5月の頭はどうせ仕事で休めないので、気合い入れて休んで起きましょう。
12時過ぎまでは、ベッドの中でゴロゴロ。洗い物を少しした後、コーヒー片手に、一昨日買ってきた「ダービースタリオン04」を始めた訳ですが……リセットかけたらPS2がお亡くなりになりました。それこそ最初期型で発売日当日に買ったやつですので寿命と言えば寿命かも。ばちっとリセットしたのがとどめだったのか。BBUnitの入る最新型を買えということなのか。仕方ないので、GCで「ゼルダコレクション」でもしますか。