2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事始め

今日から仕事始めです。休み明けということで今後のスケジュールについて打ち合わせましたが、今年も詰まってます。とりあえず明後日までの資料を仕上げないと。 出勤してみて風邪引いてマスクしている人の割合が多くてびっくり。誰に移されるか分かったもん…

リフレッシュ

年末年始の休みも今日で終わり。片付けしてるか寝てるかどっちかだった気がしますが。 年が明けてすぐに初詣に行って以来、マンションのゴミ捨て場に行く以外は引きこもりの生活を続けていましたがいい加減家にいるのも飽きたので都内某所へおでかけ。まぁ楽…

予定変更

片付けにくたびれ果てダウン。PC組み立ての気力がおきず。

大掃除(ほぼ)完了

何とか片付きました。書斎と寝室の床面積が広がった気がします。後はちょこちょこと片付けていけば済むレベルまでになりました。昨年の30日から4日もかかったのかぁ。もっとモノを捨てられるようにならないとだめだなぁ。貯めに貯めるからこういうことになる…

昨年末購入のゲームとその進捗

DS 采配のゆくえ…0% クイズマジックアカデミーDS…0%(バグがあるって聞いたけど……) テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション…0% レイトン教授と最後の時間旅行…20% Xbox 360 プリンス・オブ・ペルシャ…0% ガンダム無双2…5% Wii 街へいこうよ どうぶ…

今年のスローガン

http://www.sanspo.com/baseball/news/090101/bsa0901010502000-n1.htm 「維新」だそうです。変えるのはかまいませんが、優勝できる地力はあるのだから下手にいじりすぎてシーズン序盤にバタバタすることは避けて欲しいと思います。上原・二岡・清水の生え抜…

謹賀新年

というわけで明けてしまいました。昨年後半は巨人が連覇したにもかかわらず月一の更新で何とも情けない限りです。これから担当プロジェクトが(さらに)佳境に入っていくので、どこまでまめに更新できるかはわかりませんができるだけがんばりたいなぁと思いま…