巨×横 7回戦

祝!二岡復帰。これで打線の穴だったショートが埋まりました。川中は今後は二岡を脅かすよう精進願います。
後は投手陣だけです。と言うわけで木佐貫なんですが、再三書いている通り、将来の巨人を担うエースの一人と思っています。ですので、このところの良かったり悪かったりが非常に歯がゆいです。ボールがシュート回転して痛打されるという技術的なことと本人もわかっているのです。これが一軍半の選手ならば、二軍落ちして矯正でもいいんですが、ローテーションを任された投手であるなら試合で投げながら悪いところは修正できるようでないと。堀内監督の言う「一皮むけた」状態とはそういう状態かと。
それにしても、今度は「アゴジラ」ですか……。始め「アカゴジラ」の誤植かと思いました。