ストレス

最近日記の更新が滞り気味です。単に仕事が忙しい訳ですが、仕事の量に比例してストレスも増えていっています。
そんな僕の主たるストレス解消法は、無駄遣い*1・衝動買い*2・散財*3です。困ったことにストレスの量に比例して使う金額が増えていきます。
で、昨日は10万ほど使っちゃいました。実を言うと本当に買いたかったものは買えなかったのですが、当初買う予定の無かった「サカつく2004」とか「ザ・ナイトメア・オブ・ドルアーガ 不思議のダンジョン」まで買ったくらいです。とは言うものの、やってる時間が無くてストレスの元になりそう……。

*1:本人は無駄だと思ったことは無い

*2:本人の中では買うための確固たる理由がある

*3:本人は得をしたと思っている