湯治四日目

今日は朝から天気が悪かったため、出かけずに室内で過ごすことにしました。何より昨日歩きすぎで足が痛いせいもありますが。
洗濯をしたり、館内のレストランが定休日ということもあり自炊したりと細々したことに時間を使っています。どちらも普段はあまりしないから、とても新鮮です。思うに日頃とは違うことをすることで精神的にも大いにリフレッシュできている気がします。
テレビはこちらにきてからまだ一度も見ていません。外界の情報がほとんど入らないような生活を送っています。プロ野球のストはどうなったのか気になるところではありますが、いったいどうなったのでしょう。
金曜日に帰京の予定でいるので、こちらの滞在も実質明日が最後です。明日もまったりと過ごしたいと思います。