夏休み明け

長かった休みも終わり、今日から職場復帰です。
昨日は未読書を2冊片付けつつ、「下級生2」と「スーパーロボット大戦α外伝」を平行して進めるというマルチな生活を送っておりました。
α外伝」は「ABAYO」をクリアして銀河旋風ブライガーのシナリオが終了。スレードゲルミルが最高です(まだ敵だけど)。今は「黒歴史の終焉」の途中です。これでXと∀も終わり。早いとこ終わらせて「第二次α」に入りたいな。OG2への予習です。
下級生2」は18禁なのでここでは触れません。
とりあえず今日は休みボケを癒しつつ、軽めに仕事をして月末に向けてペースを上げていこうかななどと甘い考えでいましたら、皆てぐすねを引いて待っておりました。いきなりトップギアですか…。