年末最後の散財

昨日は部屋の片づけを済ませた後、先日の結婚式の写真の現像と買い物へ。
部屋は恐らく年内には片づかないでしょう。モノが多すぎ。
錦糸町でプリンタのインクカートリッジやUSBケーブルを調達した後、秋葉原へ。これが年内最後になるかな。
Laoxにて、「GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー百式改」を発見、購入。ついでにアルトアイゼンのプラモもゲット。

GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー百式改

GUNDAM FIX FIGURATION # 0023 百式 & フルアーマー百式改

画像がまだ出ないみたいですが、金メッキという感じではなく抑えた金色でなかなかのできばえ。
GFFはガンダムだけですが、百式もδガンダムということでこのシリーズに加わっていますが、それならγガンダムことリック・ディアスも製品化されるのでしょうか?
コトブキヤ 1/144 PTX-003C アルトアイゼン KP-04

コトブキヤ 1/144 PTX-003C アルトアイゼン KP-04

アルトは遅くとも「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION 2」が発売になるまでに作りましょう。あ、OG2の予約しておくの忘れた。
その後は、DVDを5本、書籍を6冊(雑誌含む)購入。使った金額は……考えたくない。