ゆけ!ゆけ!川口浩

昨晩は、後輩たちと飲みに行って、帰ってきたら即寝てしまいました。今月は金曜日の更新が全滅です。
ローン申し込みのための書類はようやく昨日全てそろい、今日ポストに投函してきました。これで、次は銀行に行って手続きするまでは一段落。引っ越しに向けて、ぼちぼち片づけをしていかなきゃ。
で、投函で外に出たついでに久しぶりに秋葉原まで。DVDを色々と買い込んできました。今日買った中での一番の収穫は、これ。

確かに藤岡弘も悪くは無いが、やはり川口浩でなきゃ。「巨大怪蛇ゴーグ」に「原始猿人バーゴン」ですよ。ゴーグの「恐怖!双頭の巨大怪蛇ゴーグ!南部タイ秘境に蛇島カウングの魔神は実在した!!衝撃!猛毒死闘!コブラ数千大群」なんて最高じゃないですか。今はこういうアクのある番組少なくなったよね。DVD発売の英断に感謝。