高橋尚脱落

インターネットにつなげない間に、新外国人が来日したり、清原が8年ぶり特守をしたりと色々あったようです。

清原8年ぶり特守 1時間200球

どうも開幕前に燃え尽きるんじゃないかと不安でたまりません。

キャプラー、イチ流強肩披露
ミセリ合格!不動の守護神!

いくらスポーツ報知とは言え持ち上げすぎ。オープン戦が始まってから、実戦への対応具合を見てから評価しましょう。

尚成、腰痛で離脱 即2軍

高橋尚が腰痛で二軍落ち。工藤に次ぐ左腕として頭一つ抜けていたと思っていたんですが。これで内海と林は当確かな。
変わってルーキー三木が昇格するようなので、今度は右ピッチャーの競争が厳しくなりそう。

三木、緊急昇格!野間口お先に!

記事を見る限り、なかなか期待できそう。野間口もうかうかしてられないのでは。