第3クール最終日

投手陣は、久保・桑田らが調子が良いとのこと。

G・キャプラー“一本腕打法”…サンスポ命名「丹下右膳」

来日以来何かと注目の的となっているキャプラーですが、今度は片腕打法を披露してくれました。本当によく右腕が壊れないものだと感心する限りです。でもメジャーの通算成績を見ると打率.272、61本塁打でパワーが売りの選手じゃないんだよね。

山田が左眼窩底骨折

スポーツ報知より。2軍で2箇所によるフリー打撃中にセンターを守っていて、たまたま同時に2つのボールが飛んできて1つは捕ったものの、もう1つが左目に命中したというもの。全治4週間とのことです。
目は怖いです。じっくりと治療してください。