引っ越し完了

長々と間をあけてしましましたが、引っ越しは無事完了。一部屋が段ボールでびっしりと埋まっていたり、その中にメインPCのケーブル類が入っていて、結局サブのLet's Note CF-B5ERを引っ張りだしてきて使ったりと一部問題が残っていたりもしますが、まずは一段落です。
今後やらなきゃいけないことは、

  • 荷物整理:本棚組み立てたり、処分が間に合わずにとりあえず持ってきたものを処分したり
  • 住所変更:あらかた変更は済ませていますが、漏れているものを見つけて変更
  • 資金計画:ローンの一回目は払い終えましたが、繰上返済も含めて年内の返済計画をプランニング
  • 転居通知:プリンタを一台買おうかどうしようか
  • 確定申告:来年だけど、銀行からの必要書類は秋ごろ届くのでできることは早めに
  • 購入予定:液晶TV。PCのモニタと兼用するかどうかは思案中