The Tower SP

The Tower SP

The Tower SP

GジェネDS以外にもこれも手を出しました。
高層ビル経営シミュレーションとして、PC版のときからプレイしていましたが、GBAで出るということで発売日の4/28にゲット…一ヶ月前じゃん。
現在地上8階地下2階のこじんまりとしたビルを造っています。難易度はあっさりと☆3つまでいけましたので、簡単かと。でも、最近はヌルゲーマーと化しているので、このくらいの難易度でさくさく進んだ方が気持ちいいです。今となってはPC版の難易度では途中で投げ出すでしょう。
このゲーム、ビルで生活している人やオフィスに名前を付けて観察できるのですが、オフィス名に自分の会社、人物名に自分の名前を付けて眺めていたところ、やたらと休日出勤して働いています。ゲームの中くらい休みを取ろうよ。