Musical Baton

Musical Batonなるものがあって、「はてなプロ野球’05」に参加している人たちの日記にここ最近増えていたのは感じていました。特に縁のないことだと思っていましたら、id:quantum氏が適当に選ばれた中に入っていました。

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

MP3フォルダ内のファイルの容量が9.18GB(2027曲)でした。
これがそっくりgigabeatG21に入っていて、通勤のお供となっています。
他に音楽ファイルというとMIDIファイルが、20MBほどあります。

Song playing right now (今聞いている曲)

Sherlock Holmes TV Soundtrack より
『221B BAKER STREET』Patrick Gowers
NHKでも放送されていた英国グラナダTVの『シャーロック・ホームズの冒険』のオープニングテーマ。ミステリマニアのはしくれでもありますし。

The last CD I bought (最後に買ったCD)

以下の3枚。2枚はDVDに釣られました。

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

Metamorphoze~メタモルフォーゼ~(限定盤)(DVD付)

12個の歌

12個の歌

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Star Wars: Episode III - Revenge of the Sith

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

一番目が毛色が違う気もしますが、昔からのお気に入りです。思い入れを語り出しても自己満足に過ぎないので、曲名を上げるにとどめておきます。浪漫と切なさと希望を感じられる曲が好きです。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

本来ならここでバトンを渡す5人をあげないといけないのですが、ネットの知り合いはいませんし、リアルの知り合いにはここの存在を明かしていません。適当に振ろうにも特別この人にというような人もいませんし、うちをアンテナに入れている人といっても皆無に近いです。そんな訳でここに回ってきたバトンはここで止めます。改めて「はてな」の末端を認識しました。