秋季キャンプの風景

巨人オフィシャルサイトより
パ・リーグは東西対抗(西武ライオンズって西軍なのね)らしいですが、セ・リーグはそんなものもなく、ネタらしいネタもないので、オフィシャルサイトから今日のキャンプの様子を拾ってきました。ちなみに今日から第3クールです。
・高橋尚のグラブってオシャレか?
・に、二岡が笑ってる
・選手たちに交じってノックを受ける原監督は格好良い
千代大海と二岡って生年月日が同じなんだ
・送球練習をする清水が鬼気迫っている。そんな清水を指導する広岡臨時コーチ、果たして実を結ぶのか
・岩舘とか長田が雨の中泥だらけになってボールを追う写真など全体的に若手の写真が多い。きつそうだけどみんな明るいところが良い雰囲気です
・夜には中日から移籍の大西が合流。背番号は「00」、おもいっきりベンチを暖めそうな背番号ですが、活躍を期待します。