おいでよ どうぶつの森

えーもうこれしかやってません。巨人情報といっても自主トレばかりで何も無いし。
ちなみにマリオカートDSは買ってあるものの時間が無いです。世界を相手にしたいところなのですが。
本当に任天堂は罪作りだなぁ。年末にこんなに出されても、いったいどうしろと。駄作なら、サッサと見切りをつけられるのにそうじゃないし。
村は今雪化粧に覆われています。暖炉を設置したり、クリスマスツリーを飾ったり、自分の部屋よりよっぽど季節感があふれています。
ここ数日はこんなことが

  • イトウが釣れまくる。1日4匹も釣れました
  • 土曜日のとたけけライブは「けけマリア」でした
  • 雪をサクサクと歩くのが気持ちいい
  • 雪だるまを作成。げっ、こいつしゃべりやがる
  • ついにシーラカンスをGet!
  • ついでにスズメバチもGet!
  • 「ハトの巣」にコーヒー飲みに行ったら出勤前のぺりみがいた
  • カブ買い忘れた〜
  • プテラノドン完成
  • 3度目のローン返済完了。2階を増築して4度目のローン生活に突入
  • ヤシのみが流れ着いていました。早速、海辺に埋めました
  • マリオシリーズの家具は「ハテナブロック」ばかり、だれかもらいにきてくれないかな