2006年度契約更改

27日更改、トリを飾るのはこの人。

小久保 推定年俸:3億0000万円 前年比:△7000万円

正直、成績面では物足りない部分もありますが、チームの精神面では工藤と並んで投打の要だったと思います(本来は高橋由とかに期待したいところですが)。引止め料・キャプテン料込みでの増額は妥当なところでしょう。
とりあえずはアリゾナで二岡をビシビシと鍛え上げてやってください。

これで全選手の契約更改が終わり、全員一発サインという近年稀に見るほどのすんなりとした契約更改でした。散々たるシーズンでしたから、球団・選手ともに危機感でまとまった結果だと思いますが、優勝したらしたで逆に揉めそう。