さようなら江藤

一塁は新外国人と江藤の二人でいくかと思っていましたので、プロテクト選手に入っていなかったことに驚きました。確か西武も豊田の人的補償はいらないと言っていた覚えがあるのですが。
巨人時代は悲しそうな笑みしか見たことがなく、一番注目されたのがキャンプでミスターのノックを受けたことくらいでしたが、それでも以下のコメントを出せるところが江藤らしいと思いました。

 江藤内野手「巨人での6年間はいい思い出ばかりだった。西武に行って、少しでも長く野球をやりたいので頑張る。まだ自分の気持ちの整理がつかないので、入団会見の時にゆっくりと自分の気持ちを話したい」
スポーツ報知より

西武で350号本塁打を達成できることを祈っております。