スカパー!光

契約してしまいました。今月末よりうちのマンションで「スカパー!光 マンションタイプ」が使えることとなり、この土日に説明会が行われました。
この土日に限っては、初回契約料2940円が無料でチューナーもその日に手渡しでくれるというので、もうあっさりと契約です。
早速帰って接続したら、あっさりと見られるようになりました。簡単簡単。分配器が必要でしたが、手持ちであったし、S端子のAVケーブルも余っていたのが幸いでした。
明日もしくは明後日から視聴が可能となるようですので、GWはこれで暇がつぶせそうです。
よくばりパックを申し込み済みで、プロ野球全試合といかないまでも日テレG+が含まれているので、巨人主催試合に関しては全部見られます。他チームの主催試合は、チャンネルによります。GWの甲子園の阪神戦は全試合見られるようです。