時間が開いたのでダイジェスト…

5/13 ●巨 4-6 西○ 勝:西口(3勝4敗) 敗:グローバー(3勝2敗)
5/14 ●巨 8-11西○ 勝:石井貴(2勝)  敗:久保(1敗)
5/16 ○巨 7-3 ソ● 勝:林(1勝1敗)  敗:三瀬(1勝1敗1S)
5/17 ○巨 4-0 ソ● 勝:西村(3勝)  敗:和田(3勝4敗)
5/18 ●巨 2-4 ソ○ 勝:神内(1勝)  S:馬原(3敗9S) 敗:内海(3勝4敗)
5/19 −巨 - 楽− (降雨中止)
5/20 ●巨 5-6x楽○ 勝:河本(1勝)  敗:豊田(1敗9S)
5/21 ○巨 5-1 楽● 勝:パウエル(6勝) 敗:有銘(1敗)

更新をしていなかった間の結果はこの通り。負けが込んでるなぁ。
高橋由(5/21 5号2ラン!)・亀井(5/20 タイムリー!)が復帰したものの、投手不足がある意味どん底の状態です。西村の計算が立ちそうなのは嬉しいところですが、それでもパウエルを中4日で使わないといけないとは。野口は故障、豊田も楽天相手に初のセーブを失敗するし、西武戦では久保と林が火だるまになりました。野口に代わって昇格したルーキー栂野が使えるといいんだけど。夜明け前の闇が一番濃いというのは本当なんだろうか……。
今週は北海道日本ハム千葉ロッテとのカードです。4-2くらいでいってくれるといいんですが。