林は2軍 左ひじリハビリ

スポーツ報知より

 痛めている左ひじのリハビリを続けている巨人・林昌範投手(23)の宮崎キャンプ2軍スタートが15日、決定した。自主トレを視察した尾花高夫投手総合コーチ(49)が「ゆっくりやりなさいという意向を伝えた」と明かした。

 尾花コーチと話した林は「まだ遠投もできていないし、みんなと一緒にやると焦りが出るので自分のペースでやってくれと言われた」と説明。左ひじは順調に回復しており、キャッチボールも開始している。「トレーナーと相談してだけど、暖かいと遠投をやってみようかなという気持ちにはなってきている」と表情は明るかった。

一方、林は二軍スタートのようです。このオフは韓国でモテモテだったり、テレ東の亀井京子アナとの交際が発覚したりと野球以外のところでめだっていましたので、次は野球でめだって欲しいところです。
(はてなプロ野球’07)