新外国人

第2クルール終了時点での印象

  • ホリンズ :第2クールに来てようやく調子が上がってきたみたいだけどまだまだ不安。まだクロマティの49というよりはマント(モスビーでもデラクルーズでもいいけど)の49になるような気がしています。
  • ゴンザレス:守備は良さそう。脇谷の出場機会は減りそう。ただ今一目立たない気が。クインの方が目立ってるぞ。
  • クイン  :なかなかいい当たりをと思っていたら骨折で帰国。何しにきたんだ。
  • オビスポ :急速自体は全力投球で150キロを超えそう。変化球とか制球とかランナーを背負ってのクイックだとかが未知数だけど。テスト生から昇格しても良いと思います(パウエルと姜がいるから一軍は厳しいか)。