開幕一軍メンバー決まる

ジャイアンツの開幕一軍メンバー26人が決まりました。

 【投 手】林、姜、豊田、内海、前田、吉武、真田、野口、会田

 【捕 手】阿部、加藤

 【内野手】小笠原、ゴンザレス、小坂、イ・スンヨプ、岩舘、小田嶋、古城

 【外野手】木村拓、谷、鈴木尚、高橋由、小関、亀井、矢野、ホリンズ

 なお、伊原野手総合コーチは、ヘッドコーチに就任しました。

http://www.giants.jp/G/gnews/news_20070329_0001.html

開幕前夜となりました。開幕戦のベンチ入りが発表。特にサプライズは無し。
今年の開幕投手は内海。上原の故障があったとは言え昨年の実績が評価されての抜擢です。昨年の上原は横浜打線を封じ見事に勝利をあげましたが、果たして内海はいかに。
打線も昨年は高橋由と李が開幕アーチを放ちましたが、今年も期待しています。特に高橋由は先頭打者ホームランでも打ってくれたら言うことはありません。
本日「I am GIANTS 2007」のユニホームが届きました。今年はビジター用のユニホームです。これを着て開幕戦の応援をしたいところですが、明日も飲み会。残念。
(はてなプロ野球’07)