GW前半戦も終わり

午前中は部屋の片付け。ホームシアターの構築に向け構想中です。ボーナスが入ったら機材を買い足すとして、今の部屋にどう合わせていくか、既存のオーディオとどう合わせるかなど検討する課題がたくさんあります。後一ヶ月あるし構想を具体化できるよう考えましょう。やりたいことだけはたくさんあるけど、お金と時間がついてこない……。
午後からはフィットネスクラブへ。ゴールデンウィーク中は頻度を高めて通う予定です。4月怠けていた分を取り返さないと。
帰ってきてから缶酎ハイのグラスを片手にPCでインターネットを見ていたら引っくり返しました……キーボードにグラス一杯飲ませてしまいました。以前も一度やっていましたが、その時は乾かしたら普通に動いてくれましたが、今回は完全にOUTです……。高かったのになぁ……。