ポケットモンスター パール

サファイアにてポケモンコロシアムから持ってきたマスターボールを使ってレックウザを捕獲。これまで面倒だから放置していましたが、マスターボールが手に入ったのでようやく重い腰を上げました。
これを早速パールに移動。
リーフグリーンミュウツーを捕まえて一通り終わったので、フシギバナをパールに移動。リーフグリーンゼニガメで最初からやり直します。このゼニガメとファイヤレッドからリザードンオムスターを移せばミュウ以外のカントウ地方のポケモンは全制覇となります。
対戦用の育成にまで手を染めてしまうと廃人になりかねないので、図鑑完成をもって区切りとし、以降はまぼろしポケモンの配布のときに起動するという形にしたいと思っています。もうちょっとだ。