ポケットモンスター パール

ジラーチを受け取りにポケモンセンタートウキョウまで行ってきました。受け取り期間が7/14〜16のため、こんな台風の中行く羽目になりました。
午前中〜昼過ぎあたりは混んでいるであろうと判断して15時過ぎに到着。通常の配布だと向かって左のポケセンの入っているビルのエントランスで行うのですが、この日はビルの3Fで配布しているとのこと。上がってみると3Fのフロアが行列ができるよう仕切られていました。恐らく午前中はすごい行列だったのでしょう。幸いにも僕が行った時間帯はガラガラでした。おかげでサクッとジラーチをゲット。
残すは今進めている来月のポケモンフェスタで配布されるミュウとXDのルギア、映画館で配信されるダークライだけとなりました。映画は来週行こう。