巨×横 13回戦

7/25
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

横浜 2 0 0 1 0 0 0 0 4 7

巨人 3 0 1 1 0 0 3 5 X 13

[勝]木佐貫 8勝 5敗

[負] 寺原 7勝 7敗

[本] 金城8号2ラン(1回、木佐貫)、高橋由21号ソロ(1回、寺原)、小笠原22号2ラン(1回、寺原)、高橋由22号ソロ(4回、寺原)、李承ヨプ18号3ラン(8回、岡本)、野中1号2ラン(9回、林)

負ければ横浜と順位が入れ替わりのピンチでしたが、無事勝てました。これで首位中日とゲーム差0。
木佐貫がホームランを打たれるのはデフォ。もうそれでいい。今回みたいに点さえ取ってくれればなんとかなるでしょう。取れなきゃ負けと。林は本当にあのオールスターの9人リレーの1人か?これからのジャイアンツ球場は暑いと思うぞ。
高橋由・李は休んだせいか調子が上向きになってきたみたいです。高橋由はプロ野球記録タイとなる8本目の先頭打者アーチ。もっとも既に22本打っているバッターですから1打席目で8本というのも不思議ではないと思います。まだまだのびるでしょう。
(はてなプロ野球’07)