PSP購入

来週のギレンの野望新作に備えて、ついにPSPを購入。色はフェリシアブルー。とりあえず本体だけ買いました。メモリースティックPROデュオは、別途Amazonにてサンディスク製の4GBのものを購入。ギレンの野望専用機の予定だからこんなに必要ないとは思うけど。
とりあえず充電して初期設定だけすませました。ただインターネットにつながらない。IPアドレスの設定等はちゃんとできており、LAN内のパソコンからpingをうっても返ってくるので設定が間違っているわけではなさそう。デフォルトゲートウェイに設定しているルータの方かも。DSのときはすんなりいったのになぁ。もう少し原因を調べよう。もっともつながらなくてもたいして支障はないけど。