ソーマブリンガー

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き

仕事帰りに秋葉原へ。なぜXBOX360を持っていないのに、そのソフトを買っているんだろう?6月にテレビを買い換えるつもりでいますが、その後にPS3を買おうかと思っていましたけど、XBOX360の方が先かもしれない。
そんなこんなで帰宅してみたら、Amazonから『ソーマブリンガー』が届いていました。さすがに今回は2本入っていないようです。よかった。
今のところ、一日のうちでわずかに割けるゲーム向けの時間を『ギレンの野望』に振り当てているので、当分の間は手をつけられません。積み。サントラCDくらいは週末に聞きたいけど、『世界樹の迷宮?』のサントラすら聞けてない現状では……。