昨年末購入のゲームとその進捗

DS
 采配のゆくえ…0%
 クイズマジックアカデミーDS…0%(バグがあるって聞いたけど……)
 テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション…0%
 レイトン教授と最後の時間旅行…20%
Xbox 360
 プリンス・オブ・ペルシャ…0%
 ガンダム無双2…5%
Wii
 街へいこうよ どうぶつの森…10%(進み具合を付けにくいソフトだけど)
年末購入分はこんな感じ。PSPギレンの野望の新作まで購入予定なし。
街もりを2〜3日に1回やって、レイトンをちょこっと進めたくらい。ガンダム無双2はまだ1回やっただけ。据え置き機のWiiXbox 360は仕事が忙しいせいか中々手が出せません。じゃあ持ち運びできるDSが進むだろうと思いきや、このところゲームボーイミクロがマイブームなので、昔のゲームボーイ アドバンスのソフトを持ち出して遊んでます。新しいの買わなくても5年は遊んでいられる気がする。