仕事始め


今日から仕事始めです。休み明けということで今後のスケジュールについて打ち合わせましたが、今年も詰まってます。とりあえず明後日までの資料を仕上げないと。
出勤してみて風邪引いてマスクしている人の割合が多くてびっくり。誰に移されるか分かったもんじゃない。家に引きこもっていた方が健康的な生活を送れそうな気がします。
帰ってから土日にできなかったPCの組み立てを開始。時間が時間だったので、ケースに電源とマザーボードを取り付けたところで終了。今回AntecのNINE HUNDREDというケースを使っていますが、電源設置場所がケース底面にかかわらず底面に吸気用の穴が無いのね。逆向きに取り付けました。ケース内吸気といっても、排気用のファンが充実しているのでケース内に熱がこもりにくそうなので大丈夫そうだけど。