ゴースト トリック

ゴースト トリック

沖縄に行く前にゴーストトリックを終わらせました。言葉使いがさすが巧舟氏だと思わせる秀作でした。話の内容からいって単純に続編が出そうにないのが少し残念。
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

で、今はこれを進めています。終盤まで来ておりもう少しで終わります。今回は自分で作ったキャラクターが使えるのですが、考えてみるとこれで出撃枠が一つ無条件で埋まってしまい誰を出撃させるかを選ぶのがより困難になっている気がします。
紋章の謎自体はすでに何度もプレイをしているので早くアカネイア戦記がやりたいな。
それから、次は聖戦の系譜をリメイクして欲しいところです。
なんだかんだでこのところ順調に積みゲーを消化しております。