巨×神 14回戦

62試合目も1-0でした。しかもサヨナラ。
今日も休日出勤で19時ころから携帯で試合結果を追っていたわけですが、いつまでたっても0-0。で、帰ってきてテレビをつけたらまだ0-0。ちょうど11回表の阪神の攻撃中でした。個人的には守備妨害とも走塁妨害とも取れるプレイだったので、先にアピールした方の勝ちかもと思いました。沖原が仁志の守備妨害と先に訴えていたら逆の結果だったでしょう。
上原が9回を無失点で投げきったとのことなので、これでもうケガの影響はないでしょう。勝たせてあげたかった。林も昨日に続いてナイスピッチングでした。本当は先発で勝ち星をあげてほしいけど。
でも結局、金沢も福原も打ち崩せなかったんだよな。明日は打って勝って欲しい。