GBA「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」

エイリーク編15章「灼けた砂」終了。14章が終了したと書いたのが10/20でしたので、10日近くかかっていたことになります。忙しくて手をつけられなかったのもありますが、15章ではエフラムが、ラーチェルが、ノールが、死にまくりでした。この一撃には耐えられる!と思ったらクリティカルヒットだったり……。
で、ようやくクリアできた次第であります。砂漠に埋もれた宝も全てゲットできましたし、ヨシュア・クーガーそれぞれに仇を打たすことができました。
確認した特殊会話は、以下の通り。

  • エフラム×エイリーク
  • エフラム×ヴァルター(戦闘時)
  • クーガー×デュッセル
  • クーガー×ヴァルター(戦闘時)
  • ヨシュア×ケセルダ(戦闘時)