機動戦士ガンダムSEED DESTINY #3「予兆の砲火」

今週は何も無かったようで一安心です。
仮面の人はますますムウっぽいは、シンはカガリに切れるは、アスランは議長に正体をばらされるは、前回打ち切られた後から(半分棒読みで)なかなかの盛り上がりを見せてくれました。
今回の3人組は前の3人組よりはましなんだとか、合体システムが「全く新しい効率のいいモビルスーツシステム」だとか、次回予告が「その力見せつけろ、ザク!」だったりと突っ込みどころも満載です。
来週は、いまいち妹よりも影の薄いルナマリアが活躍するのでしょうか?それに、正体をばらされたアスランがセイバーにのるのか?次も無事放送されますように。