高樹千佳子がフジ「すぽると!」で初キャスターに

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005032605.html より

 土曜担当にはスポーツキャスター初挑戦となるフリーキャスター、高樹千佳子(25)=写真=が就任することが決定。会見に出席した高樹は「初めての夜のお仕事。元気に明るく楽しくしていきたい」と意気込んだ。好きなスポーツはサッカーとフィギュアスケート。「その他のスポーツもゼロから勉強します」と笑顔いっぱい。4月6日には横浜−巨人戦のナイターで始球式を行う。

 メーンキャスターの三宅正治内田恭子アナはそのまま。他にジョン・カビラ、フローラン・ダバティら。番組を仕切って5年目の内田アナは「スポーツは台本のないドラマ。何が自分にできるのかを考えて、挑戦していきたい」とさらなるパワーアップを約束した。

仕事の帰りが遅いせいか平日の夜は「すぽると!」くらいしか見ないのですが、その「すぽると!」の土曜日担当のキャスターに千佳ちゃんが抜擢されました。おめ。
どうせなら内田恭子を土曜日に回して平日を千佳ちゃんにして欲しかった。