色々届く

週末に注文していた本棚が届いたので組み立て。このために購入した電動ドライバが大活躍。こんなに便利なものだったなんてという感じです。
これで書斎の壁二面が本棚で埋まりました。後は100箱近い段ボールを開けて、本を載せていくだけです。これが一番大変なんだけど。
Amazonに発注した電気ケトルも今晩届きました。注文をいれたのが今朝の4:48で、届いたのが20:00ころ。早い早い。
ちなみにモノはこれ↓

本当にお湯が沸くのが早いです。一人用として考えたら1リットルで十分だし。
4月から、我が家の経費削減の一環として日々飲むコーヒーをブルックスにしたので*1、重宝することでしょう。

*1:特撰お買得セットでドリップバッグ440袋7960円なので、1杯当たり18.1円