巨×オ 4回戦

5/27

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

巨人    0 0 0 1 0 0 5 0 0 6

オリックス 0 0 2 6 0 0 0 0 X 8

[勝]光原 4勝 1敗

[S]大久保 1勝 5S

[敗]マレン 2敗

交流戦も二周り目に入りました。ロッテ戦の3タテを忘れて心機一転といきたいところですが、何て言うか、前日の試合そのままです。あれだけハンデを与えたら追いつけないでしょうに。
工藤に続きマレンが火を噴いています。二人ともその前の試合は好投していて、次が大炎上と安定しないところもそっくりです。
打つ方は高橋由が帰ってきましたが、代わりに小久保がぎっくり腰で抜け、こちらも暗雲が思いっきり立ち込めています。クリーンナップは13打数1安打1打点とお寒い限りです。
一軍に上がってきた木佐貫に完封勝ちを期待するしかないのでしょうか。