巨×ロ 4回戦

6/7

      1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

巨人    0 0 0 0 1 0 0 0 0 1

千葉ロッテ 1 0 0 1 0 0 0 0 0 2

[勝]小林宏 8勝 2敗

[S]小林雅 1敗 18S

[負]上原 4勝 5敗

巨人はロッテより弱い」というキーワードがあってちょっとびっくりしています。実際に言われた言葉ではないのは知っていますが、これが今や本当の事になっている現実にブルーです。
上原完投するも1点に泣く。取られた2点がローズのあの守備とスクイズじゃ、やりきれないだろうな。しかし、打てないときくらい守りは気合を入れてもらいたいところ。
このところバッテリーが敬遠で走られたり、スクイズ決められたりと守備でも浮ついている感じがします。こういうときこそ基本が大事なんじゃないのでしょうか。
こんなプレーばっかり見せていると甦ったナベツネにリストラされてしまうぞ。