ストレス発散

先日連日の残業や徹夜について書いたせいか、「SE+徹夜」で検索してこの日記にたどり着く人が。調べてみると結構悲惨な人たちが多く、自分はまだ楽な方でした。っていうか、自分である程度コントロールして、手をあげるときはあげないと本当に死ぬって。
そんな訳でストレスを発散して、健全な精神を保つために色々と散在をしてきました。
秋葉原のオーディオショップにて、PioneerのAVアンプVSA-AX5Ai-Nが現品限り112,000円で置いてありました。11月に新機種が出るため、おそらく在庫処分だと思いますが、前から買おうかと思っていた機種です。新機種とどちらにするか、しばし悩ましたが結局買ってしまいました。HDMIバージョン1.1、iPodとの親和性、新アドバンスドMCACCくらいしか差が無いし、コストダウンが図られているということで、内部のコンデンサなどが廉価なものになっているでしょうから、コストパフォーマンスを考えると悪い買い物ではないと思います(思いたい)。
それ以外には、

とか
vestige -ヴェスティージ-

vestige -ヴェスティージ-

とかを購入。本当は他にも買おうと思っていたものもありましたが、発売日を勘違い。来週また買いに行きましょう。今日のように暑くなければいいけど。