新プレゼント「ファミコンIIコンバージョン」受付延期のお知らせ

クラブニンテンドーよりメールがありました。

クラブニンテンドーホームページでご案内させていただきました、会員特典の
新プレゼント、ゲームボーイミクロ用オリジナルフェイスプレート「ファミコ
ンIIコンバージョン」につきまして、重要な変更が生じましたのでお知らせい
たします。

当プレゼントは、9月13日より引換え受付を開始する予定でしたが、製造上
の都合により、予定数量の確保が困難となりました。このため、数量の不足に
よる混乱を回避するべく、安定した供給の目処が立つまで受付を延期させてい
ただきます。

13日に発売となるゲームボーイミクロですが、フェイスプレートといわれるガワを交換することでデザインを変えることができます。発売に合わせてクラブニンテンドーで「ファミコンIIコンバージョン」を手に入れることができるはずが、突然の延期。転売対策だろうか。手に入れようと思っていただけに残念。