巨×中 22回戦

9/25
   1 2 3 4 5 6 7 8 9 計

巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

中日 0 0 0 0 0 2 0 1 X 3

[勝]山井 3勝 5敗 1S

[S]岩瀬 1勝 2敗 42S

[負]上原 8勝 12敗

[本] 福留27号2ラン(6回、上原)

上原はバカスカ打たれませんでしたが、逆に今度はあれだけ終盤当たっていた打線が沈黙し3タテです。前回中日を3タテで下してから、阪神に●●、横浜に●●●、ヤクルトに○○○、そして中日に●●●と狙ってやってるんじゃないかと思うくらいです。こうなったら次の阪神との甲子園2連戦は○○として、負けたんだけど胴上げとか、地元胴上げならず次の神宮で胴上げとか精一杯嫌がらせをして欲しいと思います。
ワーストタイのシーズン76敗については、残り試合を考えるに新記録更新は間違いないでしょう。悪い記録尽くめの一年はこれで終わりにしたいですね。