感心

午前中は歯の治療。新しい歯が2本入りました。昔に比べて早く、いい歯ができあがってくるのに少し感心。光で固まる樹脂とか、神経を処理するための器具とか、行く度に感心させられます(行きたくないけど)。
その後、通話中に相手の声は聞こえるけど、こちらの声が相手に届かなくなってしまった携帯の修理でDoCoMoショップへ。マイク部分の故障らしく、同機種の無償交換となりました。P900iってまだ店に在庫があったんだと別の意味で感心。もう902iが発表になったというのに。ダウンロードしたのものの内、幾つか移せなかったものがありますが、新品になったし、SDカードコネクタのフタが上手くしまらなかったのも直ったことですし、良しとしましょう。