おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

買いました。スローライフを楽しんでいます。ほとんど魚釣りで過ごしていましたが、合間に土曜の夜に開かれるライブを聞きにいったり、自由度が高い割りに飽きさせません。
ニンテンドーWi-Fiコネクションにも早速挑戦しました。既に無線LAN環境はあるので、その設定をしてやるだけで簡単につながりました。その後、掲示板で誘ってくれた方の村まで遊びに行ってきました。携帯ゲーム機でここまで手軽に日本中のユーザとつながることに、ちょっとしたカルチャーショックを受けます。
ポケモン不思議のダンジョンどうぶつの森マリオカートも出るし、時間の捻出に頭が痛い。