帰京

帰ってまいりました。また明日からはコンクリートジャングルでの仕事の日々です。本当は月に1回はリフレッシュしたいところです。来月所得税が還ってきたらまたどこかに行こうかな。
で、帰りは上越新幹線ガーラ湯沢駅から始発のMAXたにがわに乗りましたが、駅はすごい人でした。ちょうど夕方でスキー帰りの人と重なったせいもありますが、金曜日の行きの新幹線ではガーラ湯沢の駅に着くころには車両に自分一人だっただけに、ちょっとびっくり。日曜日の15:00以降の乗車だと発車の1時間くらい前から並んでいないと自由席は取れません。
ガーラ湯沢の駅であれだけいた人の中でスキーやスノーボードをやりにきてない人間というのは、自分だけだったんじゃないだろうか。