おいでよ どうぶつの森

3月ももう終わりですが、やっと「てんとうむし」を捕まえました。花にとまっているのがものすごく分かりにくい。捕まえようと思うと見つからず、捕まえる気がなく走っているとブーンと花から逃げ出し、いたことに気づくありさまでした。その上手くいかない分楽しいんですけどね。4月になればまた虫も魚も増えるし、楽しみです。最低でも1年間はこうやってわくわくできるのですから、改めてすごいソフトだと思います。
これに30分〜1時間必ずとられるので他のゲームはほとんど進みません。『ユグドラ・ユニオン』も買ったのに(付け加えるならDSのGBAスロットに指してあるのに)手をつけられていません。困ったものだ。