辻内2軍落ち

 巨人・辻内崇伸投手(19)が9日から2軍に降格することが8日、決定した。辻内は6日から左ひじの張りを訴え、第2クールは3日間とも投球練習を控えていた。「まずはしっかり治して、また1軍に上がれるように頑張りたい」と話した。尾花投手総合コーチは「辻内はひじの炎症があるので、あす(9日)からファームに行きます。焦るなとは言わず、早く治せと言いました」と説明した。

http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20070209-OHT1T00080.htm

新記法で引用してみるテスト。
ちょっと調子がいいとすぐ怪我をするような気が。身体が強いことも一流選手の条件だと思います。まだ若いから回復も早いでしょうが、新しい選手はどんどん入ってくるし、チャンスだっていつまで回ってくるかわからないですよ。一年目そしてこのキャンプを見ている限り、目の前のチャンスをつかみきれないまま終わってしまうんじゃないだろうかという気がしないでもないです。
(はてなプロ野球’07)