逆転裁判4

終了。寝食を忘れてとまではいきませんが、それでもこんなに一心不乱にゲームに取り組んだのって久しぶり。クリアまで3日しかかかっていない。本当はもっとじっくり楽しむつもりでいましたが、途中でとめられませんでした。それだけの魅力を持ったゲームといえます。
DSとの、特にタッチペンとの相性は抜群で操作感に不満は感じませんでした。
ストーリー的には、ラストで黒幕を追い詰める過程が少し物足りなく感じた以外は、ほぼ満点です。多少突っ込みたくなる部分もなくはないですが、それを含めての逆転裁判だと思っていますので。むしろ、細かな逆転をつなげて最後の逆転までつなげるという固まったスタイルの中で、最後まで飽きさせない組み立てはさすがだと感じました。