未練が一つ減りました

ドラゴンランス 魂の戦争 第三部 消えた月の竜(D&D スーパーファンタジー)

ドラゴンランス 魂の戦争 第三部 消えた月の竜(D&D スーパーファンタジー)

先日、『ドラゴンランス』シリーズが現在進行中と書きましたが、12月に最新刊がでていたらしい。早速Amazonから注文。すっかりマイナなシリーズと成り果てたため、そうそう普通の書店に置いていません。
あとがきを読む限り、サブエピソードみたいなのは出るみたいですが、本編としてはこれで終わり。とりあえず20年かけてようやく終わりました。
ストーリーとしては落ち着くところには落ち着きましたが、結局荒んでいるところは荒んだまま。らしいといえばらしい。最初の『〜戦記』ときからそうだったし、この辺が今ひとつ人気にならない理由かも。