デスマの谷間

そこはかとなくデスマっぽい毎日を過ごしてます。上司より出勤しちゃ駄目、休めとのお達しが出たため今月に入って最初の休みです。
もともと好き勝手に生きてますのでストレス自体はたまんない方で、個人的には休みなしでもあんまり苦じゃないんですが、昔と違って労務管理もうるさいから仕方ないか。
ようやく休みが取れたので、今年の購入計画の一つだった液晶テレビを買いに出かけてきました。
機種はあらかじめ決めてあって、シャープのLC-32GX5です。書斎兼オーディオルームに置くやつなので大きさはこれで十分。後はフルスペックハイビジョンで、倍速駆動で最近出た手ごろなものでこれになりました。
秋葉原ヨドバシカメラソフマップなど見に行きましたが、結局錦糸町ヨドバシカメラが一番安かったのでここにしました。ソフマップの店員もだいぶ頑張ってくれたものの、地域横並びが原則らしいので、錦糸町価格までは下げられませんでした。いい人だったんだけどね。
これで12月まですっからかんだ。

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC32GX5 フルハイビジョン   2008年モデル

シャープ 32V型 液晶 テレビ AQUOS LC32GX5 フルハイビジョン 2008年モデル